細川直樹「収支報告は嘘。今まで盛っていた。囲いを騙して同情を誘い金品を搾取するため」

細川「1月7日にFXで10万円負けた」
2chで10万も負けているわけがないと書き込まれる。
細川「昨日-10万は本当、ピークが-10万で収支が-9千円だったのは簡単な理由、取り返したからに決まってるじゃん。」
ニコ生リスナー「取り返した履歴見せて」
細川「いいよ、見せてやるよ(カチカチッ)」
履歴を見せるも9万も取り返せるほどの履歴無し
細川「あれおかしいなぁ、よくわからん。ただ、最終的に-9千円だったんだよ。」
ニコ生リスナー「火薬樽は嘘つき」
細川「収支報告は嘘。今まで盛っていた。囲いを騙して同情を誘い金品を搾取するため。」

今回の嘘つきのまとめ→ニコ生FX ファンブログ



これをまたやろうとしていた

火薬樽細川 改

0 件のコメント:

コメントを投稿